はてなブログはじめました

みなさんこんにちは、青峰ツバサです。

YouTubeで活動している僕ですが、はてなブログを始めて見ることにしました。理由は、なんだか動画を作るモチベーションが無いけれど、動画のためのプロットのような物は作っていて、これを発信する場所が欲しいと思ったからです。

投稿する内容は動画でやっていることとそんな変わらないですが、臨床工学技士として感じたことなどTwitterには収まらない内容の物を書いていければと思います。

YouTubeの活動の方は辞めないです。説明として喋った方がわかりやすい物もあるので気が向いたら動画にしようと思います。

では、最後までご覧いただきありがとうございました。